2026/06/04お知らせ
当協会は、令和8年6月1日の「電波の日」において、令和8年度北海道テレコム懇談会会長表彰を受賞いたしました。
このたびの受賞は、地域におけるDX推進活動やICT利活用の普及促進、企業・団体への伴走支援、人材育成など、当協会のこれまでの取り組みをご評価いただいたものと受け止めております。
これもひとえに、日頃より当協会の活動にご理解とご協力をいただいている会員の皆様、関係機関の皆様、地域企業の皆様のお力添えによるものです。
心より感謝申し上げます。
今後も、地域企業のデジタル化・DX推進を支援するとともに、ICTを活用した地域課題の解決や産業振興に取り組み、地域の発展に貢献してまいります。
引き続き、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。